会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

海の見えるエグゼクティブラウンジで朝ごはん☆オキナワマリオットリゾート&スパ

2019.05沖縄2泊3日

 

2泊滞在した「オキナワマリオットリゾート&スパ」

www.okinawa-marriott.com

エグゼクティブルームを予約すると利用できる、ラウンジ「オーシャン」でいただく朝ごはんの様子です。

 

私は2回とも1階のビュッフェレストランを使用したので、こちらで朝食をいただくことはなかったのですが、食後コーヒーを飲みに行ってみました。

※ビュッフェレストランは2019.07にリニューアルオープンし、2階に変わっています

私達同様、エグゼクティブフロアの人たちも、ビュッフェレストランに行ったのか、誰もいませんでした。

 

夜はお酒やオードブルが並ぶ場所に、朝食が並びます。
f:id:obatra:20190727230023j:image

 

ジュース類は4種類
f:id:obatra:20190727230038j:image

 

サラダやハム・チーズが並びます。
f:id:obatra:20190727230057j:image

 

卵とベーコンだったかな?
f:id:obatra:20190727230116j:image

 

 

クロワッサンをはじめとしたベーカーリー。
f:id:obatra:20190727230155j:image

 

ビュッフェレストランの朝食に比べ、種類は全然少ないです。

なので朝は、パン!洋食系!という人は十分かもしれませんね。

レストランは、閑散期でもまぁまぁ賑わっていたので、ゆっくり朝食をいただきたい方はラウンジがいいかもしれません。

 

「オーシャン」は20歳未満入室不可なのですが、朝食の時間帯だけは入ることができます。沖縄のきれいな海を眺めながら外のカウンターでいただくのもいいかもですね。

「カラス」注意!と注意書きがありましたので、朝ごはん持ってかれないように気を付けてください。

 

夜は人もいたので、写真を撮ることができませんでしたが、ラウンジの様子。
f:id:obatra:20190727230214j:image

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村