会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

地元民オススメの激ウマソース☆トリイソース(静岡県浜松市)

浜松市のお土産というと、ウナギパイが有名です。


私のイチオシは、トリイソース。f:id:obatra:20181031093136j:image
友人のママにいただいたのがきっかけで、我が家のソースはここ10年近くトリイソース。

 

それまでは、フライが食卓にならんでも、好んでソースを使わなかったくらい好きじゃなかった。トリイソースにしてからは、中濃もウスターも大好きに♪

 

浜松市内のスーパーなら中濃やウスターは手に入ります。

トリイソースの店舗にいくと、すべてのラインナップが揃っています。

f:id:obatra:20181031093055j:image

 

カスタムメイドソースも作れます。
f:id:obatra:20181031093152j:image

 

焼きそばをここのウスターソースを使って作ると美味しいです。

お取り寄せもできるので気になるかたは是非♪

 

www.torii-sauce.jp

 


f:id:obatra:20181031094515j:image

店舗の正面に神社。

だからトリイソースという名前なのだと知りました。

 

 

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村