会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

京都の新しいお土産☆マリベルチョコレート

2018.07京都日帰り旅行

 

以前友人からもらって、美味しかったニューヨークの発祥のショコラティエ

Marie Bell マリベル

www.mariebelle.jp

京都に本店があるということで、行ってきました。

 

 HPを見る限り、西洋風の建物なんだろうなぁと想像していったのですが・・。

f:id:obatra:20180924185405j:plain

町家の一角にポツンとありました。

さすが京都!!

内装は外観と違って西洋なのがギャップでいいですね。

 

お家用にバークチョコレートを買って帰りました。

f:id:obatra:20180924190642j:plain

写真はマリベルのHPよりお借りしています

私はピスタチオとヘーゼルナッツをお土産にしました。

 

京都といえば抹茶系のお土産が多いですが、パッケージのかわいいこちらのお店のチョコレートも喜ばれると思います。

今度は、店内でお茶をしてみたい!!

 

旅行の計画はトリップアドバイザー

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

 ↓↓↓


にほんブログ村