会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

いくらもあった!!おいしい杏ダイニングの朝食☆木ニセコ

2018.10北海道1泊2日旅行

 

一休.comでお得に宿泊できた、ニセコ

 

 

朝食はホテル内の杏ダイニングでいただきました。
f:id:obatra:20181015215134j:image

 昨年宿泊した時に、気に入った朝食。

 

 

サラダ類や焼き魚、だし巻き卵など、たくさんのおかずが並べられています。
f:id:obatra:20181015215158j:image

 朝から悩みます♪

 

道産の食材をたくさん使ったご飯です。

ソーセージ、おいしかった♪
f:id:obatra:20181015215213j:image

 

朝からいくら♪人気の一品のようですぐなくなってしまいます。

f:id:obatra:20181015215226j:plain


パンは天然酵母のパン。

種類も豊富です。
f:id:obatra:20181015215239j:image

 

私はご飯派なので、こんな感じの朝食になりました。
f:id:obatra:20181015215254j:image

他にも気になるおかずが一杯あったのですが、ランチも考えてこれが限界。

とはいえ、これだけのボリューム、すでにお腹いっぱいです。

 

甘いものは別腹?(笑)
f:id:obatra:20181015215313j:image

グルテンフリーのバナナケーキとチョコクッキー。

これ、買って帰りたいくらい美味しかったです。

 

1泊2食プラン、コスパ最高。

スキーシーズン前の木ニセコ、宿泊してよかったです。

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ

 

 

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!