会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

雪印の名品スノーロイヤルスペシャルをパフェでいただきます♪☆雪印パーラー

友人に、雪印パーラーのパフェが絶品だと聞き、行ったのがきっかで、食後のデザートについつい立ち寄ってしまいます。

 

雪印パーラーに行くまで知らなかったのですが、雪印には昭和43年に天皇皇后両陛下のために作られた、バニラアイスクリームがあるのです。

それが、スノーロイヤルスペシャル。

f:id:obatra:20181007232143j:plain

画像は雪印パーラーのサイトからお借りしています

 

このアイスを使ったパフェが、雪印パーラーでいただくことができます。

f:id:obatra:20181007225238j:plain

アイス・・・とっても美味しいです♪

そしてこの生クリームも美味。

 

さすが乳製品大手の雪印さんです。

 

 

 


にほんブログ村