会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

台湾の朝ごはん、ホテルにする?食堂にする?☆パーク台北ホテル 台北美侖大飯店

 

 

2019.07台湾2泊3日一人旅

 

台湾と言えば食の都。

朝から営業している店も多く、台湾飯が好きな人は外に出掛けたいですよね。私もその一人です。

ただ、今回は梅雨時期ということもあり、雨降ってるとめんどくさいなーと思い、ホテルの朝食を付けました。

 

宿泊した立地最強ホテル!!

「パーク台北ホテル(台北美侖大飯店)」

www.parktaipei.com

 

立地の良さやお部屋の様子もアップしています。

↓↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

朝食は1階にあるレストランでいただきます。

 

 


何年か前に利用して以来久しぶり。

改装したようで、シンプルだったレストランは、カラフルな内装に(笑)

 

サラダコーナー。

野菜の種類多め。

f:id:obatra:20190905074718j:image
なんだか入れ物が写真映えしそうな・・・ライトアップまでしちゃって・・笑

 

チキンサラダやフルーツも置いてあります。
f:id:obatra:20190905080946j:image

 

お粥類
f:id:obatra:20190905081042j:image

 

シリアル類
f:id:obatra:20190905081114j:image

 

ドリンクコーナー
f:id:obatra:20190905081320j:image

 

エッグステーションでオムレツを作ってもらいました。作る人の腕は..人によっての様子。味は普通にオムレツなので問題なし。
f:id:obatra:20190905081342j:image

 

味の濃い好きなルッコラがサラダバーにおいてあったので、食パンをトーストしオープンサンドにアレンジして、おいしくいただきました。f:id:obatra:20190905081743j:image

 

改装前利用したときは、台湾飯メニューが豊富でしたが、洋食系を充実させるようになったみたいですね。

 

皆さんはホテルで朝御飯?食堂で朝御飯?どちらを楽しみますか?

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村