会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

今度の旅行に連れていきます☆ファンケルトライアルキット

 

先日注文したと記事にした、 無添加モイストリファインお試し と青汁。

obatra.hatenablog.com

 

届きました♪
f:id:obatra:20181002131244j:image

ワクワク♪

通販は段ボール開封の瞬間が楽しいですよね♪ 

 

おぉ!!

いっぱい入ってる!!
f:id:obatra:20181002131258j:image

 洗顔とクレンジングオイルはジップに入ってる!!

このまま旅行に持って行ける!!

 

化粧水もコンパクトだし、マスクも旅行に持って行って使いましょう♪
f:id:obatra:20181002131315j:image

青汁1パック多くない?

と思ったら、1パックサービスだったようです。 

すごい得した気分(笑)

 

 

旅行中、美味しいもの一杯だけど、野菜不足じゃない?と思うことしばし。

スティックタイプなら持ち運び便利ですね。


f:id:obatra:20181002131329j:image

一本、飲んでみましたが、全然飲みやすかった。

昔有名な青汁を飲んだら、本当にまずかった。

その印象が強い青汁でしたが、するっと飲めました。

 

今度の旅行で使うのが楽しみです。

充実スキンケアセット は使ったらまたレポートしたいと思います。 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします 


にほんブログ村