会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

隠れ家のようなお洒落なバーでお洒落なかき氷☆祇園NITI

2018.07京都日帰り旅行

 

嵐山から、祇園祭りの山車を見るためにバス移動。

渋滞に巻き込まれながら、約一時間ほどで到着。

座って少し眠れたおかげで、暑さで疲れた体も回復・・・。

 

かき氷食べよう!!

と向かった祇園のお店。

しばし歩き、また汗だく。

京都の夏は危ない(笑)

 

やっと到着したお店は、細い道を入ったところにある、祇園NITIというお店。

f:id:obatra:20180921135149j:plain

http://www.gion-niti.com/

 

切り出した天然の氷を使ったかき氷を提供してくれます。

f:id:obatra:20180921135218j:plain

ココナッツとパインのかき氷

季節ごとに限定のかき氷があるそうです。

天然氷なので、頭が痛くならない!!

ちょっと寒いなーと思うと、下にホワイトのプリンぽいものが入っていて、和らげてくれます。

 

猛暑の京都でいただくかき氷、最高ですね♪

 

旅の計画はトリップアドバイザーが便利です

↓↓↓

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

 ↓↓↓


にほんブログ村