会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

釜山のデパ地下でスンドゥブ定食食べました☆ロッテデパート釜山

2018.8釜山2泊3日旅

 

旅行初日の少し遅めのお昼ご飯は、地下鉄「西面」にあるロッテデパートの地下で、いただきました。

 

フードコートではない、カウンターのみのお店。

 

酒飲みトラベラー。

店員に、ビールある?と聞いてみると・・・。 

お酒はないから、スーパーで買ってきて。と言われたので、スーパーでhiteビールを買って、乾杯!! 

f:id:obatra:20180902012120j:plain



 

しばらくすると、海鮮スンドゥブが出来上がってきました。



f:id:obatra:20180902011039j:image

プルコギ付きで、結構なボリューム。

韓国の定食は、お酒に合うおかずが一杯で本当に好き♪

おいしくいただきました。

 

としばらくすると、別の店員さんから「beer no~..。」と言われる。

え?ダメだったの?

さっきの店員さん、良いって言ってたよ?

はい、持ち込みダメだったみたいです。

言葉がわからない私たち、キョトンとしてたら、今回はまぁいいわ、みたいなこと言ってあきらめてくれました(笑)

たまには言葉が通じないと良いこともあるか。笑

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ