会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ロッテ免税店で40ドルクーポンを使う

2018.08釜山2泊3日

 

ロッテホテル釜山でいただいた、ロッテ免税店のクーポンを、使ってお買い物をしました。

 

ロッテ免税店で1ドル以上購入した場合、40ドル分のクーポンを貰えるというもの。

 

1ドル以上ならなんでも良いわけです。

数万円のバッグでも、数百円のコスメでも。

 

購入したレシートを持って、サービスカウンターで40ドル分のショッピングカードと引き換えてもらいます。

 

こちら40ドルの戦利品。

9ドルくらい余分に払って、フェイスマスクゲットです。
f:id:obatra:20180902005123j:image

同行者とシェアしたので、写真は半分の量。

 

韓国のドクターズコスメDr.Jart+のフェイスマスク4箱に大量の試供品。

 

こういったクーポンは、韓国の免税店結構多いので、今ドルちょっと高いけど、結果安く買えちゃったりすることもあるので、渡航前はチェックして行きたいですね♪

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします。

 ↓↓↓


にほんブログ村