会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

コーヒー屋であえてレモネード☆ブルーボトルコーヒー

2022.05東京旅行

 

ブルーボトルコーヒーへ。

清澄白河フラッグシップ店に行って来ました。

 

地下鉄清澄白河駅を降りて徒歩15分。

なかなか着かない笑

下町といった感じの住宅街。

まぁこのくらいの所なら空いてるよね?

と田舎者の安易な考えは、到着して直ぐに否定されました。

 

はい、混んでいます笑

 

イートインスペースがコロナで縮小しているので、待ちます。テイクアウトならそこまで時間がかかりません。


f:id:obatra:20220626112506j:image

コーヒーはドリッパーで一杯ずつ淹れています。

 


f:id:obatra:20220626112521j:image

そんなコーヒー店で私が注文したのは、レモネード。

同行者からの不思議そうな目を横目にズルズルすする。

仕方あるまい。歩いて疲れてしまったのだもの。

 

ということで、ブルーボトルコーヒーのフラッグシップ店は、駅から離れているけど混んでいた!!でした。

 

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村