会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ボリューム満点すきやきランチ☆馬喰一代

飛騨牛の美味しいお店「馬喰一代」。

久しぶりのランチに行ってきた。

 

ランチは、すきやき・焼き肉・しゃぶしゃぶから選べるが、結局いつもすきやきになってしまう。

今回もすきやきを注文。


f:id:obatra:20230524125307j:image

ごろっと入った旬の野菜盛り合わせ。

どれも新鮮で美味しいが、これだけで結構お腹一杯になってしまうので、お腹一杯になってしまう人は調整が必要。

 


f:id:obatra:20230524125315j:image

ざる豆腐。自家製の餡をかけていただく。これまた美味。

 


f:id:obatra:20230524125323j:image

野菜をポリポリ食べているとすきやきの具が運ばれてくる。〆はきしめんだ。

 


f:id:obatra:20230524125333j:image

メインのお肉。

脂が多すぎず、赤身の旨味も楽しめて本当に美味しいお肉だ。

 


f:id:obatra:20230524125344j:image

ご飯は+料金を支払いお肉盛りにした。

お茶碗に盛られているのでそこまで大きくはない。

しかし、これにきしめんをいただくので、結構な満腹具合。

 

食べ終わる頃、今度はしゃぶしゃぶだなーと思うのだが、次回またすきやきを頼んでいそうだ笑

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ