会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

今年一番のヒットコスメに出会い旅のお供に☆KINS/BEIGIC

ここ近年、しっくり来るスキンケアに出会えず、若干スキンケアジプシーと化していました。某デパコスは顔に塗布した瞬間、ピリピリするし・・・、一万越えなのに頑張って使って2回でギブ。

 

気になっていた「KINS」というメーカーのスキンケアを試してみることにしました。

いきなりフルボトルを購入してハズレるとショックが大きいので、ブースターのトライアルセットを注文。

 

 

f:id:obatra:20221107172900j:image

数日後・・・届きました!


f:id:obatra:20221107172935j:image

ブースターはノーマルと保湿タイプの2種類を試すことができます。

「KINS」という名前の通り、常在菌のバランスを保ってい美肌にを目的として開発されているメーカーのようです。

国内製造&界面活性剤不使用、防腐剤は菌の邪魔をしないものを使用しているのだそう。

 


f:id:obatra:20221107173020j:image

数日後・・・フルボトルで購入(笑)

何故なら、30代後半から全く感じなくなった化粧水の浸透を久々に感じることができたんです。そりゃそりゃ即購入ですよ。

ブースターの香りは、無香料ですがほんのり甘酒のような?発酵した香りがします。生きてる化粧品!!という感じがして私は好き♪

f:id:obatra:20221107173000j:image

可愛いベビーピンクのケースに入って届きます。


f:id:obatra:20221107173040j:image

クレンジングオイルも購入してしまった(笑)

ノーマルタイプのブースターも。

サンプルにセラムも付いてきました。

 

クレンジングオイルも低刺激なのに洗浄力は十分あり、ダブル洗顔不要。

1か月ほど使用していますが、肌の調子めちゃくちゃよくなりました。


f:id:obatra:20221107173112j:image

フルボトルを買ったので、トライアルキットのブースターは旅行用にしました。

「BEIGIC」のボディローションも翌朝モーッチモチになるので、オススメです。

 

***************************************

ブログ記事の商品

KINSトライアルセット(ブースター)

 

BEIGICボディローション

www.qoo10.jp

 

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ