会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

名古屋の立地最強ホテル☆名古屋JRゲートタワーホテル 宿泊記1/5

2022.06名古屋JRゲートタワーホテル宿泊記です。

 

私用で2回宿泊しました。

まぁいつも私用ですけどね笑

今回は1回目の宿泊したときのものです。

 

名古屋JRゲートタワーホテルは名古屋駅に隣接したビルにあります。名古屋駅に隣接しているホテルはマリオットホテルと2つだけ。

 

f:id:obatra:20220724231005j:image

急遽急遽で深夜着

ゲートタワーのエレベーターで15階に上がると、正面に入り口が見えてきます。

周辺のお店は既に閉まっていて暗いですが、オフィスビルに入る入り口があるので、日中は人が沢山出入りするところです。


f:id:obatra:20220724231027j:image

今回はツインのお部屋になりました。

あれー?ダブルで予約したはずだけど?

と思いましたが、2回目宿泊して結果このお部屋はよかったんだと認識。

 


f:id:obatra:20220724231054j:image

ベッドの寝心地もよかったです。

 


f:id:obatra:20220724231115j:image

窓辺にはソファ。

ここから夜景も楽しめますが..時間は深夜..。

眠い..。

 


f:id:obatra:20220724231135j:image

コーヒーメーカーもセット

 


f:id:obatra:20220724231149j:image

バストイレの入り口はひとつでしたがお風呂はセパレート。

 


f:id:obatra:20220724231224j:image

広さも十分で快適でした。

あー!!もったいない!!

朝も早かったのでもっとゆっくりしたかった!!

 

と思ったらまさかまさか、また泊まることになるとは。

 

*****************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

数泊する時は洗面所に置いておきます。

開けた時に何が入っているか一目でわかるのが旅行に最適です。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村