会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

追加しようか迷っている一本☆タカミスキンピール

先月末、Googleの広告で出てきまくる(一度検索したからだと思う)タカミスキンピールのお試しサイズ注文しました。

完全に広告の餌食笑

 

新羅免税店の入り口にも特設コーナーがあり、気になっていたんです。広告より先にね..。笑


f:id:obatra:20200214230532j:image

薄い段ボールにポツッと入って来た。

「タカミスキンピール」は角質美容水で、洗顔後&化粧水前に使用するんですね。ピーリングじゃないので、肌に刺激を与えるわけでもなく、化粧水感覚で肌につけるだけ。


f:id:obatra:20200214230552j:image

中身は無香料、無着色。

洗顔後、肌に塗布してから化粧水に行くまで、3分間放置します。肌突っ張ったら嫌だな..と思ったのですが、肌なじみが良く全く突っ張りません。

その間に歯を磨いたり、体にボディローション塗ったりできるのもいいですねー。

 

で、ここ数日使い続けているんですが、化粧水の入りが良くなった気がするんですよね。乾燥もしなくなってきたし、なんといっても使用方法が楽なのがいい♪

さて、追加しようかどうしようか..ちょっと悩み中な一品です。