会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

東大門の街並みを見渡せる丘

2020.01ソウル2泊3日

 

東大門でタッカンマリを食べる前、東大門総合市場でお買い物をして、同行者と待ち合わせ時間まで30分程時間が余りました。

やることないし、東大門でも見に行きますかとなったのですが・・・。
f:id:obatra:20200215155949j:image

 JWマリオット側から見る東大門の写真、左手に丘があるんですね。

総合市場のお買い物に付き合ってくれた同行者2が、丘に登ろう!!と言い出したんです。

多分ウェスティンの充実した朝食を食べ過ぎたので、お腹を減らしたいからだ・・。

運動嫌いな私は、渋々登ってみることに・・。


f:id:obatra:20200215160046j:image

昔は城壁があったんでしょうね。

東大門を見下ろす丘からの眺め。

同行者2が行こうと言わなければ一生行かなかったであろう。

これも旅の思い出(笑)

 

****************************

02 地球の歩き方 aruco ソウル 2019~2020 (地球の歩き方aruco)

****************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

****************************