会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

極寒のソウルでソフトクリームが食べたくなる理由☆MILK BARミルクバー(ソウル)

 

2017.12ソウル2泊3日

 

極寒な冬のソウル。

外を散歩するのは結構しんどい寒さなのですが、室内は温かい。

 

完全防備の分厚い格好で、デパートうろうろしていると、汗ばみます。

冷たいものが欲しいなぁとなるんですね。

 

明洞のロッテデパートの地下にある、MILK BAR(ミルクバー)

ネーミングがなんだかおいしそう。ただそれだけで入ったお店。
f:id:obatra:20180923234955j:image

濃厚でミルク感がしっかりする美味しいソフトクリームでした。

コーンもちょっと堅めのパリっとした感じが良い良い♪

 

デパ地下でお土産を買った後の休憩にお勧めです。

釜山のロッテデパートにもあったので、ロッテデパートには入っているのかも。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ