会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

東京de Tacos !!!☆Kitade Tacos COMMISSARY

2022.05東京旅行

 

ふとやってくるタコス病..。

どーしてもタコスが食べたーい!!

のリクエストにのってくれた同行者に感謝。

 

日本橋の「Kitade Tacos COMMISSARY」に行って来ました。

北出食堂というタコス屋さんがやっているみたいです。


f:id:obatra:20220705214816j:image

フードコートみたいな店内には、タコス以外にクラフトビールの店等があります。

 


f:id:obatra:20220705214939j:image

美味しいクラフトビールのお供には


f:id:obatra:20220705215012j:image

タコス3種盛り♪(チキン、ビーフ、ポーク)

うーん!!最高!!

タコス生地は様々ですが、写真のような味がしっかりしたコーンフラワーの柔らか生地が好き!!

家の近くにあったら毎週いきたい!!

 

そんな美味しいタコスでした。

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村