会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

宿泊者専用ラウンジでカクテルタイム☆ザロイヤルパークホテルアイコニック京都 宿泊記

2022.09京都

台風でおこもりステイになった「ザロイヤルパークホテル京都」

カクテルタイム編です。

 

17:00~21:00はカクテルタイムになります。

21:00までというのもありがたいですね。遅めにチェックインしても間に合います。


f:id:obatra:20221003072149j:image

冷蔵ケースにはビール等が並びます。

スパーリングワイン等、種類も充実。

3種類ほど小さな小皿に入ったおつまみも用意されています。


f:id:obatra:20221003072255j:image

それではいただきましょう♪

ヒットは京オリーブ。

ちりめん山椒の味付けに似たオリーブがとっても美味でした。

 


f:id:obatra:20221003072356j:image

お酒を飲みながら、トーク炸裂で楽しみます。

こういう時、一人旅はちと寂しいことも。

f:id:obatra:20221003072327j:image

そして、このプレート!!

1階にある「SHINJI HARADA」のプレートを一人一セット提供してもらえます。

 

宿泊料金に含まれているサービスとは思えないくらいのクオリティでした。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ