会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

楽しい九州のSAと恐怖の霧☆大分自動車道

2022.06どこかにマイル旅(大分長崎)

 

大分空港がある国東半島から、本日のお宿がある長崎を目指します。カーナビを入れると、所要時間3:30....あれ!?そんな遠かった!?笑

 

予約はキャンセルできないので行くしかない。

はい、この旅移動に時間を費やしました。

 

途中休憩でSAに立ち寄り。

コンビニでコーヒーを購入。

 

f:id:obatra:20220710183238j:image

大分ならではなドリンクも一杯。

 


f:id:obatra:20220710183305j:image

おみやげ物も充実していました。

大分といえば.."ざびえる"です!!

普段行かない土地なので、目新しいお土産が一杯で楽しいですね♪


f:id:obatra:20220716173712j:image

これは帰りの車内から。

由布岳から別府に向かう高速。(後部座席から撮影)

霧がものすごい!!

止まることもできず、これは恐怖でした。

運転してくれた同行者には感謝です。

運転が慣れない旅行者は注意ですね。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村