会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

映像を楽しむ teamLab☆Planets

2022.05東京旅行。

 

豊洲にあるteamLab☆Planetsに行って来ました。
f:id:obatra:20220626112328j:image

30分刻みの予約制です。

お昼時に行ったら、全く並ばずにはいれました。

私たちが出る頃は行列。

当日券も空きがあれば券売機で買えるみたいでした。

 


f:id:obatra:20220626112409j:image

光の演出がきれいだったり

 


f:id:obatra:20220626112437j:image

お花がきれいだったり

 

私には過酷だった「ブラックホール」という、ヨギボーのようなビーズクッションが四方に敷き詰められたエリア..。

全然すすまないし、埋もれてくしで体力を消耗しました。

40代の体にはきつい笑

 

膝下まで水面に浸かるエリアもあります。


f:id:obatra:20220701115757j:image

ハーフパンツは借りれますが、きれいな写真を残したいと思うと少々ダサくなります。

なので、ショートパンツがおすすめ。

スカートだと下が鏡のところで、写ってしまいますと注意アナウンスがありました。

 

とにかく写真を撮っても、動画を撮っても映えます。

人物を残すのであれば、着ていくものは考えて行くのをオススメします。