会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

渋谷駅直結立地最強ホテル☆渋谷ストリームエクセルホテル東急

2022.03  渋谷ストリームエクセルホテル東急 宿泊記。

今回は1記事のみになります。

 

翌日武蔵小杉に行く用事があったため、一本で行ける駅周辺での宿泊を考えていました。

友人オススメの「渋谷ストリームエクセルホテル東急 」に決定。

 

JR渋谷駅からスクランブルスクエアを抜けて渋谷ストリームの建物へ。専用のエレベーターで4階に上がるとフロントがあります。

この日は大雨だったのですが、ここまで一切濡れず。

夕飯も下の階が飲食店街になっているので、ぜーんぜん困らず。

なーんて立地がいいのだろう!!


f:id:obatra:20220529162440j:image

お洒落なインテリアの広々ーとしたロビー。

フロントはこの横にあります。

チェックイン機でチェックインを済ませ、必要なアメニティをピックアップしてお部屋に。

 


f:id:obatra:20220529162504j:image

今回は「デラックスコーナーツイン 」を予約。


f:id:obatra:20220529162529j:image

広さも充分♪

 


f:id:obatra:20220529162600j:image

部屋のなかに大きな柱があるので、デッドスペースができて、ソファテレビが別コーナーな雰囲気になっていました。

 


f:id:obatra:20220529162623j:image

クローゼットはむき出し。

2つあるのがいい!!

気兼ねなく使えます。

 


f:id:obatra:20220529162952j:image

テーブルで渋谷スクランブルスクエアで買ってきたイチゴ大福をいただいたりしました。

 


f:id:obatra:20220529162647j:image

コーヒーマシンは完備。

お水は茶色いボトルを持って、エレベーター近くのウォーターサーバーに入れにいくシステム。

 


f:id:obatra:20220529162703j:image

コップとマグカップが完備

 


f:id:obatra:20220529162733j:image

こちらは洗面所とお風呂。

 


f:id:obatra:20220529162753j:image

シンクはひとつ


f:id:obatra:20220529162812j:image

歯ブラシと洗顔セットは完備。

その他のアメニティはフロントでいただきます。


f:id:obatra:20220529162839j:image

浴槽からはソファスペースが見えるようになっています。


f:id:obatra:20220529162919j:image

逆からみた写真。


f:id:obatra:20220529162900j:image

トイレはセパレート。

ここもポイント高し♪

 

家にいるような過ごしやすさでした♪

あれ?渋谷ってこんな快適な街でしたっけ?と思うくらい笑

何より立地が最強!!オススメ宿です。

*****************************************************

☆旅のおすすめアイテム:ヘルシーバッグバッグ

 

バックパックやショルダーバックで肩が痛くなったことありませんか?

ワンショルダーなのに疲れないバッグで、旅の移動にお勧めです。

*****************************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村