会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

パワースポットに行ったら若者だらけだった☆ハートロック(古宇利島)

古宇利島のパワースポット、「ハートロック」。

沖縄の伝説があり、恋人のパワースポットになっている場所です。嵐が出演したJALのCMで有名になったところですね。

 

折角古宇利島にいるのだし、1箇所くらい観光らしい観光しておこうかと行ったところです。

古宇利大橋を渡って車で10分程で駐車場に到着。

 

細い小道を下ると、見えてきた!!

f:id:obatra:20210502075143j:image

浜辺に降りるのは、岩の階段を降りていきます。

ちょっと足場が悪いので注意が必要です。

しかし、回りは若者だらけ。(笑)

海に入ってハートロックの近くで写真撮っている人もいました。

 

私達は上から若者達の楽しむ姿を眺めて終了。

 

f:id:obatra:20210502075201j:image

天気が良いと海もきれいなので、観光にはもってこいです♪

行かれるときは、砂で汚れても良い履き物をオススメします。