会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

7種類の濃さを楽しむ抹茶チョコレート☆ななや

気づけば、東京や京都にまで進出していた「ななや」。

 

GWに本店にいってきました。

 

皆さんのお目当ては、ジェラートのようで、長蛇の列。幸いお買い物客はすぐはいれたので、よかった。

 


f:id:obatra:20210505160958j:image

お目当ての抹茶チョコレートをゲット。

濃さの違う7種類の抹茶と、ほうじ茶味を楽しむことができます。

カカオ●●%の抹茶バージョンといったとこでしょうか。


f:id:obatra:20210505161011j:image

一種類につき4個入っています。

※写真は家族に1個ずつ消費された後のもの

 

個人的には薄い抹茶から食べていって最後ほうじ茶が好きです。一番濃い抹茶は本当に濃厚なので。

 

カップに入った単品もあります。

自分のお好みの味を見つけておいて、次回好きな濃さのチョコを買ってみるというのもありかもしれません。

 

訪れる度に進化しているお店なので、毎回楽しいお店です。

 

【公式HP】

nanaya-matcha.com

 

******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村