会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

絶景富士山を見ながら楽しいお買い物☆御殿場プレミアムアウトレット(前編)

2年ぶりくらいでしょうか?

久しぶりに「御殿場プレミアムアウトレット」に行ってきました。

 

www.premiumoutlets.co.jp

 


f:id:obatra:20210221103624j:image
当日は晴天!!

雪帽子を被った絶景富士山を見ながら、ショッピング開始です。

 

1時間くらいまわった所で、腹ごしらえ。

EAST ZONEのフードコートに入店。

マスク越しでも察知する私の臭覚(笑)

ムム!どこかにアジア飯が入っているな?ニヤリ


f:id:obatra:20210221103347j:image

あったー!!

自分の臭覚と、食い意地に呆れる(笑) 


f:id:obatra:20210221103358j:image

 注文したのは、シンガポール名物のペーパーチキンにグリーンカレーを追加。

皿の上に大きなペーパーに包まれたチキンがドン!

シンガポールでいただいたのとはちょっとイメージが違います。


f:id:obatra:20210221103410j:image

お味は、お肉が柔らかくてとっても美味しかったです♪

結構ボリューミーだったので、追加のグリーンカレーはなくてもよかったです。

 

お昼終わった段階で、お買い物の収穫は特に無し。

もう、帰ろうかなぁ・・・。

 

後編へ続く・・・。