会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

エグゼクティブラウンジでカクテルタイム☆ロイヤルホテルソウル

2019.01ソウル2泊3日

 

宿泊したロイヤルホテルソウル、エグゼクティブラウンジでカクテルタイムを楽しみました。

エグゼクティブフロア宿泊客専用のラウンジです。

 

入ると正面に一人掛けの椅子とテーブル。
f:id:obatra:20190511204634j:image

 なんだかライブラリーのような素敵な空間。

ただ、ここに座ってると入ってきたお客さんに必ず見られてちょっと恥ずかしいかも(笑)

 

ささ、カクテルタイムを楽しみましょう♪
f:id:obatra:20190511204657j:image

 

ビールやワイン等、一通りそろっているかなという感じ。
f:id:obatra:20190511204745j:image

 

ハム類、チーズ、スモークサーモン
f:id:obatra:20190511204806j:image

 

手羽中のガーリック焼きは美味しかった♪
f:id:obatra:20190511204840j:image

 やデニッシュなどもありました。


カクテルタイムが終了になると、クッキーにチェンジ。
f:id:obatra:20190511204928j:image

 

明洞の街を眺めながら、ワインをいただきます。
f:id:obatra:20190511204719j:image

フードの種類はそんなに多くありませんでしたが、ソウルは外でもご飯を食べたいので、このくらいがいいのかもしれません。

この後夕飯はしっかりいただきました(笑)

 

 

 

 ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いいたします

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村