会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

浜名湖近のトトロな名所☆ぬくもりの森

2018.02静岡日帰り

 

「ぬくもり工房」さんが経営する「ぬくもりの森」

最近はインスタ効果で人気のスポットになっている場所です。

 

www.nukumori.jp

 

知らぬまに専用駐車場ができていて、来客数が増加した様子。

来客を連れて、5年ぶりに行ってきました。

f:id:obatra:20180929093711j:image

かわいい建物が点在していて、違う世界にきた気分。

雑貨屋さんや、レストラン・ケーキ屋さんが入っています。

 

のどかです。
f:id:obatra:20180929093745j:image

 

器を扱うお店のレイアウト。f:id:obatra:20180929093805j:image

 

一日住んでみたい。
f:id:obatra:20180929093825j:image

宮崎映画に出てきそうなキッチンです。

 

東名浜松西インターからも車ですぐなので、空いた時間で立ち寄るのもいいですね。

※民家を抜けて坂を上ったところにありますので、住民の方の迷惑にならないようマナーを守って訪れたいものです。

  

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村