会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

無性に食べたくなったパンケーキ☆エッグスンシングス 

仕事着を買いに行こうと思い、前日からどこで食事しようかリサーチする食いしん坊万歳。

 

ふと無性に食べたくなったパンケーキ。

しかも生クリーム増し増しのを・・・。

 

行こう!!朝一で行ってブランチにしよう!!

f:id:obatra:20210924162429j:image

こういう時だけ、行動力がある・・・。

普段からこのくらいできればいいのに(笑)

 

ハワイの有名パンケーキ店「エッグスン シングス」名古屋パルコ店に到着。

www.eggsnthingsjapan.com

 

11時まではモーニングメニューがお得なのですが、パンケーキはメニューにない。

しょっぱいのと、甘いの両方欲しい所ですが、いかんせんおひとり様。

パンケーキを注文しました。


f:id:obatra:20210924162440j:image

来た来た~♪

生クリームが鬼のように乗ってる(笑)

そうそう、これこれ~。

3種類のソースもお好みでと「マカデミアナッツ・グアバ・メープル」も置いて行ってくれます。

ソースは結構甘いので、私はなしでそのままいただきました。

分かってはいたけど・・・流石に一人だと量多いですね。

 


f:id:obatra:20210924162413j:image

久しぶりのお出かけに、よーやく使ったNEW BAG♪

6月下旬にオーダーして、8月やっと届いたのに使えずやっとやっとです。

 

ビーズバッグや、シンガポールのプラナカン柄を取り扱う素敵なショップです。

商品はシンガポールから届きますよ。

↓↓↓

NINA

 

コロナ自粛は経済が停滞するなぁと、パンケーキをほおばりながら、しみじみ思った今日この頃でした。

 

*****************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

旅行にはバニティポーチに全部まとめられるとコンパクトになります。

数泊する時には洗面台の横にセット。

開けると何が入っているか見やすいのもポイントです。

****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村