会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

地元企業が攻めている☆スイーツバンク

ウナギパイで有名な「春華堂」と「浜松いわた信用金庫」が、とんでもない建物建てちゃったらしい。

と友人から聞いてやって来てきました。

 

その名も「スイーツバンク」

sweetsbank.jp


f:id:obatra:20210626110731j:image

複合施設「スイーツバンク」。

大きなテーブルの建物。

本当だ!!凄いの建てましたね。笑

テーブルの建物は2つ。

写真は信用金庫の建物です。


f:id:obatra:20210626110759j:image

春華堂側には巨大春華堂の紙袋。

インパクトが凄い!!

 


f:id:obatra:20210626110826j:image

信用金庫の入り口。

ここで写真撮れます。

店内もとてもかわいらしい内装でした。

 


f:id:obatra:20210627131730j:image

春華堂の店内もまたかわいらしく、巨大なエッグスタンドが。小人の世界をイメージしてるのかな?

カフェは利用しませんでしたが、おやつを買いにショップへ。


f:id:obatra:20210627131821j:image

春華堂=ウナギパイですが、ここはショーケースにお洒落なエクレアが一杯。もちろんウナギパイも扱っています。


f:id:obatra:20210627132215j:image

私達がロックオンした商品は限定のバターサンド。

「バター3℃」


f:id:obatra:20210626110850j:image

6角形の形が特徴です。

ハチミツとクランベリーの2種類が入っていて、クランベリーをいただいてみました。


f:id:obatra:20210626110910j:image

クランベリーの酸味とほんのりチーズが香るビスケット生地が絶妙♪おいしかったです。

 

他にも気になるスイーツが一杯あったので、また来訪したいですね。浜松駅からは車で約10~15分程の場所にあります。

 

 

撮影スポットにぴったりのお店ですが、交通量の多い交差点にありますので、お気をつけくださいな。

 

******************************

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村