会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

マツコも食べた!!二見駅近のおいしい手作り豚まん店☆ウァン

2019.06伊勢鳥羽2泊3日

 

たまたま見つけて気になった豚まんのお店「ウァン」
f:id:obatra:20190728005339j:image

なんだろ・・・すごいローカル感満載の店構え・・。

タコ焼きとかお好み焼きやってそうな店だけど、どうやら豚まんの店っぽい。

この場所で、豚まんだけで勝負してる店って、実は名店!?

気になる・・気になる・・・。

 

 恐る恐る入店。
f:id:obatra:20190728005359j:image

 メニューは豚まん・あんまん・シュウマイ・餃子でした。

混雑しているわけではないけど、お客さんが絶えない感じでした。

 

早速豚まんを購入してパクリ。
f:id:obatra:20190728005424j:image

餡がなめらかでとっても美味しかったです。

刈谷SAにも入っているお店のよう。

 

マツコの知らない世界で、あん饅が紹介されたみたいです。

今度機会があったらあん饅もトライしてみようかな。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村