会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

北海道限定ティグレス☆ガトーフェスタハラダ

2018.10北海道1泊2日一人旅

 

群馬出身の友人にお土産でもらって以来、大好きなガトーフェスタハラダのラスク。

ここ10年くらいで経営拡大されたようで、気づけば大丸の地下入り口にできてました。

 

f:id:obatra:20181017203356j:plain

ガトーフェスタハラダ

 

 

最近食べてないなぁと、北海道旅行を忘れてふらっと入店。

 

うっかりラスクを買いそうになったところに見つけた、北海道限定商品。

f:id:obatra:20181017203648j:plain

北海道限定ティグレス

ラスクはいつでも買える!!こっちこっち!!


パッケージも北海道らしくて良いですね♪

北海道限定はホワイトチョコのティグレス。

スポンジ部分にマカデミアナッツがはいっているので、触感が良く美味しかったです。

 

オンラインショップでは扱っていません。

北海道に行かないと買えないお土産です。

北海道の新しいお土産を発見して、うれしくなりました。

 

 

 

本搾り青汁ベーシック

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村