会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

高層階、夜景が楽しめるカクテルタイムタイム☆名古屋マリオットアソシアホテル宿泊記②

2022.12名古屋マリオットアソシアホテル宿泊記②

 

ラウンジ付プランにしたので、夜のカクテルタイムを楽しみに行きます。

同行者達はすでにアフタヌーンティーを楽しんだ模様。


f:id:obatra:20230302121355j:image

ラウンジはロビー階と同じ場所にあります。

 


f:id:obatra:20230302121425j:image

吹き抜けのお洒落なインテリアに囲まれたお席。

夜景を見ながら、美味しいお酒をいただきましょう。

 


f:id:obatra:20230302121508j:image

吹き抜けではない反対側にもお席があり結構広い。

平日だったので、2・3組程度でした。

 


f:id:obatra:20230302121619j:image

オードブル

 


f:id:obatra:20230302121650j:image

サラダ

 


f:id:obatra:20230302121722j:image

テーブルに並べて...


f:id:obatra:20230302121740j:image

乾杯♪

クリスマス前でテーブル付近にもツリーが飾られていました。

 


f:id:obatra:20230302121848j:image

酒類も充実しています。

 


f:id:obatra:20230302121914j:image

ホットミールはオープンキッチンでオーダーすると、このように盛り付けて提供してもらえます。これは1プレート限定でした。

 


f:id:obatra:20230302122032j:image

カクテルタイムが終わると、チョコレートなどに変更。外食を済ませ食後のデザートに少しいただき、部屋に戻りました。

 

眺望も良い会場でいただくカクテルタイム、とても充実していて満足できました。

px.a8.net

**********************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ