会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

モール温泉が楽しめる帯広の宿☆ドーミーイン帯広

2022.12帯広1泊2日一人旅

 

今回の帯広旅行で利用したお宿は...

 


f:id:obatra:20221222194819j:image

「ドーミーイン帯広」

全国支援割を使って宿泊しました。

十勝川温泉もいいなと思ったのですが、帯広の街も楽しみたいと思いこちらに決定。

素泊まりにつき、お部屋の様子のみのレポートになります。


f:id:obatra:20221222194847j:image

お部屋はコンパクト。

お風呂や洗面所とベッドルームがしきられているのいいですね。ワンルームマンションのよう。

 


f:id:obatra:20221222194905j:image

洗面台。

 


f:id:obatra:20221222194920j:image

下に冷蔵庫と茶器があります。

 


f:id:obatra:20221222194936j:image

トイレ。

ドーミーインてサニタリー入れがないんですよね。いつも私が気づかなかっただけだろうか?

冬の北海道には絶対持っていく「よもぎ温座」を使用するので、コンビニで買ったビニール袋にいれてゴミ箱に捨てましたけど..よかったですかね?


f:id:obatra:20221222194948j:image

部屋にはシャワールームのみ。

ま、ドーミーイン泊まるときは温泉に行くので問題なし。

 

ドーミーイン帯広の温泉は、国内でも珍しいモール温泉です。十勝川温泉のように湯の華が浮いてる感じはなかったですが、しーっかり温まるし良いお湯でした♪

 


f:id:obatra:20221222195000j:image

お部屋はダブルベッド。

シモンズのマットレス採用で、朝までぐーっすり!!

 


f:id:obatra:20221222195016j:image

二人がけソファーとテーブル。

テーブルもそこそこ大きさがあるので使いやすかったです。


f:id:obatra:20221222195036j:image

ホテルの前の通り。斜め向かいに六花亭本店があります。

冬場は射光カーテンをしておかないと寒いです。


f:id:obatra:20221222195101j:image

冷蔵庫のなかにはプリン。

 

利用しませんでしたが、夜鳴きそばや湯上がりアイスサービスも嬉しいドーミーイン。

今回、ノープランで帯広に行ったので、狙ったものをことごとく外した私。結局ドーミーインで温泉に浸かるがメインになったのでした🤣

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ