会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

3000円豪華ハンバーガー☆コートヤードバイマリオット名古屋宿泊記②

2021.10コートヤードバイマリオット名古屋宿泊記②

 

夕飯編です。

f:id:obatra:20221212202051j:image

ワクチン証明を忘れ、クーポンをもらい損ねた私。

でも腹は減る。

でも外は雨。割とひどい・・。

はい、ホテルでいただきましょう!!(切り替えは速い)

 


f:id:obatra:20221212202111j:image

1階のレストランでいただくことにしました。

 


f:id:obatra:20221212202133j:image

ザーザー横殴りの雨をすすき越しに眺める。


f:id:obatra:20221212202234j:image

まずはビールで乾杯。

 

今回は、宿泊者限定3000円メニューをいただくことにしました。もうクーポンホテルで使ってってねー!!と言わんばかりのメニュー。

クーポン持ってないけどね!!


f:id:obatra:20221212202205j:image

まずはスープ。

冷えた体が暖まります。


f:id:obatra:20221212202151j:image

そしてホテルオリジナルバーガー。

3000円超のバーガーは、その昔ドバイのアルマーニカフェで食べた以来かもしれない...。

 


f:id:obatra:20221212202300j:image

肉厚ジューシーなパテ。

 

f:id:obatra:20221212202313j:image

美味しかった♪

ここまでパテが肉厚なバーガー少ない。

ポテトも相当な量で、量重視の方で十分満足できると思います。

 

 

このあと、部屋に戻って熟睡。

豚になる夕飯となりました。

 

スタッフの方もとても対応よく、気持ちよい時間を過ごせました♪

 

******************************************

2022年ヒットのスキンケア。旅先にコンパクトなトライアルセットを持参しました。

KINSトライアルセット(ブースター)

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ