会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

メディテーションルームのあるホテル☆ザロイヤルパークホテルアイコニック京都宿泊記

2022.09京都

 

台風のおこもりステイに選んだ「ザロイヤルパークホテルアイコニック京都」

 

宿泊者サービスが充実していますが、更に大浴場もあるんです。


f:id:obatra:20221004181758j:image

檜木のボールは浮いていて、とても心地よかったです。

 

 

そして、珍しいメディテーションルームが2つ。

気持ちを落ち着かせるお部屋。

 


f:id:obatra:20221004182338j:image

ミストのお部屋。

入ってみましたが、ミストで下が結構な水溜まりで、どうしたらよいかわからず退室笑

ルームウェアやタオルが濡れてしまった場合は交換してくれますので、その点は心配ないですね。

 


f:id:obatra:20221004182216j:image

お茶の部屋。

お茶を飲みながらの瞑想。

これはまぁまぁリラックスできましたが、茶器にお湯入れると激熱!!暗いので溢さないかドキドキしながら運びました。

 

このホテル、サービスが充実しているので、ホテルから出たくなくなる!!

 

※今回の記事に掲載した3枚の画像は、公式HPの写真をお借りしました。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ