会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ウォークインクローゼットに感動する☆ペニンシュラ東京 宿泊記

2022.08横浜東京

 

ペニンシュラ東京」宿泊記、ウォークインクローゼット編です。

 

ホテルのクローゼットにそこまでフォーカスすることないのですが、ペニンシュラのクローゼットは凄かった。


f:id:obatra:20220914213832j:image

化粧台も一緒の空間にあるウォークインクローゼットでした。化粧台がベッドルームと別れてるって、感動!!スーっごくいい!!

しかも広いです。

ベッド1台入るくらい広い。


f:id:obatra:20220914213855j:image

入って右側はこんな感じ。

引き戸にパジャマが収納されています。

 


f:id:obatra:20220914213929j:image

化粧台と両脇の棚がかわいらしいボーダー柄。

違う色の木をはりあわせてあるのです♪

細部に至るまで、職人技が光る!!

色々と感動が大きかったなーと思い出しながらしみじみ。

 


f:id:obatra:20220914213943j:image

あると嬉しいアクセサリー置き。

ペニンシュラオリジナルですね。


f:id:obatra:20220914214055j:image

ドライヤー。


f:id:obatra:20220914214034j:image

そしてここにも隠し扉が。

 


f:id:obatra:20220914214007j:image

ヴァレーボックスがありました。

新聞はここに入れておいてくれます。

氷をお願いして入れておいてもらいましたが、非対面というのもいいですね。

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ