会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

クイーンエリザベスのカクテルが飲めるホテル☆ハイアットリージェンシー横浜 宿泊記3/5

2022.08横浜東京。

 


f:id:obatra:20220902120500j:image

夕飯を終えホテルに戻ってきました。

もう一杯飲みたいな~と思いふらーっとホテルのbarへ。


f:id:obatra:20220902120527j:image

シャンデリアがライトアップされきれいですね。

ハイアットリージェンシー横浜の1階にあるTHE UNIONというバーラウンジです。


f:id:obatra:20220902120550j:image

お通しはえびせん。

手で割るのもなぁ...と一口。

お洒落な空間にえびせんのバリバリ音が響く笑

至るところで響く笑


f:id:obatra:20220902120604j:image

スタッフさんにクイーンエリザベスで提供しているカクテルがあるとすすめられ、素直に注文。

ジントニックだったかな?

※クイーンエリザベスは高級クルーズ船

 

もう一杯♪

お!!懐かしい!!
f:id:obatra:20220902120625j:image

と注文したのはシンガポールスリング

ラッフルズで飲むものとは当然味も違いますが、懐かしい気持ちでいただきました。

 

ホテルのバーにしては良心的なお値段だったと思います。しかも、スタッフの方の目が行き届いている。思い返しても、このホテル結構満喫してたのかもしれません。

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村