会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ホテルの朝食、オムレツの質はホテルの質☆DHAWA悠洛京都 宿泊記6/6

2022.07京都

 

DHAWA悠洛京都宿泊記、朝御飯編です。

 

朝食は、地下のレストランでいただきます。


f:id:obatra:20220817121507j:image

フロント階の中央に竹の葉がワサワサしている下は..

f:id:obatra:20220817121427j:image

こんな感じになっていました。

お茶会ができそうな雰囲気も醸し出しています。

 


f:id:obatra:20220817121452j:image

ぐるりと囲むようにレストランの客席があろ、ここもまた内装がお洒落♪

 


f:id:obatra:20220817121728j:image

柱は昔のタンスの表面をパッチワークしているんです。ほえぇぇ。

 

さてさて、お楽しみの朝食をいただきましょう♪


f:id:obatra:20220817121841j:image

和食と洋食が選べます。

※料理の提供方法は変更する場合があるようです。2022.09時はビュッフェでした。

今回は洋食を選択。

早速、料理が運ばれてきました。

 


f:id:obatra:20220817121954j:image

まずはサラダ!!メインですか?というくらい大きなお皿にたっぷりのお野菜。レモンドレッシングでサッパリいただきました。

 


f:id:obatra:20220817122055j:image

スープは確か..ビシソワーズ..だったと思います。

 


f:id:obatra:20220817122137j:image

リンゴ入りのヨーグルト。

 


f:id:obatra:20220817122204j:image

パン3種。

 


f:id:obatra:20220817122231j:image

メインの卵料理はオムレツにしました。

付け合わせはトマト、ハッシュドポテト、ソーセージ、ベーコン。

ベーコンはグリルされたこうばしい風味がして美味しかったです。

 


f:id:obatra:20220817122357j:image

オムレツ、美しいですねぇ♪

なかもトロっとしていて文句なしのクオリティ♪

オムレツの質はホテルの質に比例すると勝手に思っています。(笑)

 

これで宿泊記は最後になります。

この豪華な朝食、快適なベッドに設備..是非宿泊のお値段チェックしてみてください。オフシーズンはかなりお得です。

 

京都旅行記はまだまだ続きます。

暫しお付き合いください♪

 

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村