会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

宿泊者専用ラウンジのあるホテル☆DHAWA悠洛京都 宿泊記3/6

2022.07京都

 

「DHAW悠洛京都」宿泊記、ラウンジ編です。

 

フロント横に、宿泊者専用ラウンジがありました。
f:id:obatra:20220814123520j:image

クラブラウンジのような規模ではないですが、コーヒーやお茶菓子がいただけます。しかし、このホテルインテリアが素敵なんですよねぇ。

 



f:id:obatra:20220814123627j:image
外から帰った後、暑すぎてフレーバーウォーターをゴクゴク。さっぱりしていて美味しい♪

 

 


f:id:obatra:20220814123702j:image

これは?チョコ?

と思ったら、コーヒーでした。

 


f:id:obatra:20220814123716j:image

こちらの機械にセットしてコーヒー淹れます。

 


f:id:obatra:20220814123744j:image

京都らしい飴ちゃんと和菓子。

 

こういうラウンジがあると、外出して戻ってきたときありがたいですねぇ♪

 

 

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村