会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

海の見える茶寮とスタイリッシュな大浴場☆soki atami宿泊記2/3

 「soki atami」宿泊記 茶寮編です。

www.uds-hotels.com

 

最上階に茶寮があり、太平洋を一望できる素敵なロケーション。
f:id:obatra:20210713102344j:image

 私が訪れた日は、あいにくの雨でしたが、晴れていればとてもきれいな景色をみることができると思います。テラスにもでることができます。

日中はドリンクの提供(有料)がされているのと、匂い袋を作って持ち帰ることができるサービスがあります。写真に写っているガラスの瓶等が、作る材料になっています。これだけ作りに茶寮に来ている人もいました。


f:id:obatra:20210713102447j:image

 夜はライティングがきれいなBarに変わります。

 


f:id:obatra:20210713102508j:image

 雰囲気がとっても良いですね。

コロナでお酒の提供はやめてしまっているのか、スタッフはいませんでした。


f:id:obatra:20210713102529j:image

 そのかわり、セルフでのほうじ茶とチャイのサービスがありました。


f:id:obatra:20210713103137j:image

こちらは大浴場。

部屋風呂の温泉で充分楽しめますが、広いお風呂で温まりたい!!

アメニティも一通り揃っています。冷蔵庫に牛乳・コーヒー牛乳・水が入っているので、湯上りにいただくことができました。

お風呂はとーってもスタイリッシュです。洗い場とお風呂は仕切られていて扉をどうやって開けたらよいのか分からず悩んでいたら、中に入っている方が開けてくれました。「私も迷いました~」と言っていたので、洒落すぎていて分かりにくかも?(笑)

お宿のHP写真是非ご覧になってみてください。

とても素敵ですよ♪

大浴場は比較的コンパクト。繁忙期はこの大きさだと混みあうかもしれませんが、部屋のTVで混雑状況が確認できるので、空いているタイミングを見計らって行くと良いですね。

 

******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村