会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

焼きたてのお魚が食べれる朝食☆THE HAMANAKO宿泊記朝食編3/3

「THE HAMANAKO」宿泊記朝食編です。


f:id:obatra:20210626122611j:image

朝食は2階のレストランでいただきます。

窓辺の席だと浜名湖を眺めながらいただくことができます。


f:id:obatra:20210626122630j:image

会場は、大分広い!!

デモキッチンでオムレツも作ってもらえます。

 


f:id:obatra:20210626122658j:image

メニューもかなり充実しています。

もっと簡素な朝食をイメージしていましたが、全然違いました。


f:id:obatra:20210626122721j:image

その中でもいいなぁと思ったのは、お魚が焼ける!!

朝食バイキングのお魚って仕方がないのですが、焼きたてをいただけることないじゃなないですか。このホテルはもう一度焼くことができるので

暖かいお魚をいただくことができます。

ちょっと時間がかかりますけどね。

 

 


f:id:obatra:20210626122757j:image

私の朝食はこんな感じになりました。

和食ベースですが、右手のスープはアジア風春雨スープです。東南アジア人観光客向けのメニューでしょうか。しっかり東南アジアなお味でおいしかったー!!グリーンスムージーも作りたて。

大満足の朝食となりました。

 

「THE HAMANAKO」宿泊記はこれまで。

総合的に、またの来訪は有りですねぇ♪

特に朝夕共にレストラン会場のスタッフの方々の対応がよかったと感じました。

 

 *******************************************

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村