会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

美味しいお魚を食べに☆さんすい(焼津さかなセンター)

来客があったので、久しぶりに焼津さかなセンターに行って来ました。

いつも行くお目当てのお寿司やさんはお休み。

これまで気になっていた「さんすい」というお店に入ってみることに。

f:id:obatra:20200724194621j:image

一番奥の通りに位置しながらも、お昼時お客さんで賑わっているので、人気のお店かもしれませんね。


f:id:obatra:20200724084217j:image

焼きつぶ貝を食べながら、注文した定食を待ちます。


f:id:obatra:20200724084235j:image

しばらくすると注文したお刺身定食がやって来ました。市場の定食ってもっと豪快な大きいネタがどーん!!なイメージですが、お上品な盛り付けです。


f:id:obatra:20200724084249j:image

お刺身は10種盛り。

どれも新鮮ぷりぷりで、すーっごくおいしかった!!

しかも大きすぎず小さすぎず、口に運んでちょうど美味しくいただけるサイズ感。

普段あまりいただかないマグロも美味しくてペロリでした。


~番外編~
f:id:obatra:20200724084339j:image

さかなセンター内にあるゲームコーナー。

UFOキャッチャーで、ゲームセンターにはないアイテムがゲットできます。

魚介の景品が当たるゲーム台もあったり、景品見てるだけでも面白いですよ。是非トライしてみてください。