会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

重宝するお勧めの旅バッグ☆ロンシャン ルプリアージュナイロン

旅先に必ず携帯するバッグがあります。 

 

f:id:obatra:20181013115006j:plain

ルプリアージュナイロン ハンドバッグ Mサイズ

 

こちら!「ロンシャン」の折り畳みバッグです。

私のお勧めはMサイズ。一泊旅行であればこれ一つで充分。何より軽いのが良い♪

折り畳みができるので、携帯用でショッピングバッグの代わりにもなります。

スーパーの袋だと破れてしまうかも・・なんて不安もないし、スーツケースに入りきらなかったものや、機内持ち込みにしたいものがある時はこれに入れて持って行きます。ファスナーがあるので、機内の荷物入れに入れて中身が出てしまう心配もなし。

 

Sサイズなら、街歩きやホテルの朝食会場に、お財布・携帯・ハンカチ程度入れて持って行くのにも重宝します。

 

ストラップ付の2WAYバッグは観光や街歩きによいです。

サイズ展開も豊富なので、自分の用途に合ったサイズや色を選べるのもいいですね♪

 

10年ほど前になんとなーく買ったものですが、旅の便利アイテムの一つになりました。

*****************************

雨の日観光にお勧めグッズ。

シューズカバー。

*****************************

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村