会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ファンケルのお得なキットを持って旅行☆無添加モイストリファイン

 2018.10北海道1泊2日一人旅

 

 

ブログを始めて1か月半。

読者数が200になりました!

読んでくださる皆様、☆をくださる皆さまありがとうございます。

ブログ村のランキングも、20位前後まで上昇。

励みになります♪

 

 

 

さて先日、旅行に持って行くと宣言していた、無添加モイストリファインお試し

obatra.hatenablog.com

 

しっかり持参しました♪

コンパクトサイズで、かさばらず旅行には便利!!
f:id:obatra:20181015224907j:image

温泉で、しっかり洗顔をした後、部屋にもどってマスクを使用してみました。

 

温泉効果もあってか、朝いつになく肌が潤ってました。

化粧水は少量で、しっかり保湿されるし乳液もベタベタしない。

保湿を売りにしている基礎化粧品はべたつくのが好きじゃないのですが、ファンケルのはべたつかなくていいかも。

 

帰宅後も継続して使っています。

 

 

 

 

一緒に持参した青汁。

f:id:obatra:20181002131329j:plain

スティックタイプで持ち運びしやすく、届いた日から一日一本飲んでいるんですが、なんか調子が良い♪

トライアルキットのついでに買ったのですが、ちょっとはまりそうです。

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村