会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

MOSCHINOモスキーノセールでゲット☆新世界免税店

2018.08釜山2泊3日旅行

 

センタムシティにある、新世界免税店に立ち寄りました。

 

8月はまだ少しセールやってました。

デザインがかわいいMOSCHINOのTシャツが欲しくて、物色。

 

で、Tシャツとクラッチを入手♪


f:id:obatra:20180902215607j:image

クリアバッグに入れたらかわいいねー♪なんて行って買ったクラッチ..。

クリアバッグ持ってませんでした。

 

定価から40%オフ&免税店価格でかなり安く買えました。

 

割引クーポンはさらに使えないかと試みたのですが、併用はできませんでした。

 

買った品物は帰りの空港でピックアップ。

新世界のカウンターはすぐ受けとれましたが、ロッテ免税店は混んでました。

 

空港へは余裕を持って行った方がよいかもです。

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします。

 ↓↓↓


にほんブログ村